コンテンツへスキップ

春が来た

つくしを今年初めて見つけました。

あたたかい気持ち

ここ毎日いろんな変化があって驚きの連続です。 今1番関心のあることに関係した人が急に周りに現れたり サポートしてくれる方が見つかったり会いたいなーと気になっている人から 連絡があったり。 どんどん夢がかなっているようです… 続きを読む »あたたかい気持ち

2022/9/23

ずいぶん季節が進んで秋の気配がします。DIY女子を目指して作ったBOXにハロウィン🎃を入れてみたら料理にSwitchが入って一気に数日で食べてしまいました。(笑)ミニカボチャなので。。と言い訳サラダやスープや天ぷらエトセ… 続きを読む »2022/9/23

リンネル7月号

リンネル7月号に掲載していただきました。習い事で暮らしをアップデート!!